しあわせをはこぶパン

私たちのパンがお客様の日常に溶け込んで「そのパンが食卓にあるだけでしあわせ」と、感じていただけたら…。
そんな想いで野菜使いが好評な大阪の『パンデュース』が、三河の季節をいっぱい詰め込んだ国産小麦で作る健全なパンを、百石町からお届けします。

営業時間:9:00〜19:00
[日記]
2017年7月20日 13:12

マンゴーメロンパン

マンゴーメロンパン.JPGこんにちは。

梅雨も明け夏本番ですね。空に浮かぶ雲はもうすっかり夏仕様になってました。

皆様いかがお過ごしでしょうか。

今回は、夏の果物マンゴーを使った新商品をご紹介いたします。

マンゴーメロンパン

セミドライマンゴーをブリオッシュ生地で包み、

マンゴー生地の皮をのせて焼き上げました!

マンゴーを存分に味わえる商品です(^^)

是非お試し下さい!

[日記]
2017年7月13日 13:31

つるむらさきとトウモロコシのキッシュ

つるむらさきとトウモロコシのキッシュ.jpgこんにちは。

7月も中旬になってもうすぐ夏休みですね。

今回はちょっとめずらしいお野菜を使ったキッシュをご紹介いたします。

"つるむらさきちとトウモロコシのキッシュ"

つるむらさきは、味はほうれん草、食感はモロヘイヤに似たお野菜です。

なんと栄養価はほうれん草よりも高いそうです。

つるむらさきとトウモロコシの組み合わせがとっても面白いキッシュになっています。

是非お試し下さい!!

[日記]
2017年7月 6日 13:18

びわのブリオッシュタルト

びわのブリオッシュタルト.jpgこんんちは。

今日、今年初めてセミが鳴いているのを聞いて、

もう夏がすぐそこまで来ているなと感じました。

皆様はいかがお過ごしでしょうか。

今日は先週に引きつづきタルトをご紹介します。

"びわのブリオッシュタルト"

お花のような形に焼き上げたブリオッシュ生地に、

カスタード、びわ、マンゴーソースをのせました。

とっても可愛らしいタルトになっています。

紅茶と相性ピッタリです(^^)

おやつに是非お試しください!

[日記]
2017年6月29日 22:03

ごろっとベリーのブリオッシュタルト

ブルーベリーのタルト2107.jpgこんにちは。

もうすぐ7月ですね、

夏のお出かけの予定はそろそろ立て始める頃でしょうか。

しあわせをはこぶパンにかわいらしいタルトが仲間入りしました。

"ごろっとベリーのブリオッシュタルト"

その名のとおり、ベリーがごろっと入って見た目にも華やかなタルトです。

お出かけの手土産にもぴったりの商品となっています(^^)

[日記]
2017年6月22日 16:32

マンゴーのクリームパン

マンゴーのクリームパン.jpg

こんにちは。

先日まだ梅雨の時期だというのに、

アゲハ蝶が飛んでるのを見かけて、早く夏が来るといいなと思っていました。

今回ご紹介するのは、夏の食材"マンゴー"を使ったパンをご紹介いたします。

"マンゴーのクリームパン"

濃厚のマンゴークリームとココナッツの組み合わせがとっても夏らしい組み合わせです。

まだ梅雨開けまで少しありますが、

夏を感じるパンをお食事に是非どうぞ(^^)

[日記]
2017年6月 8日 13:09

新とうもろこしの全粒粉100%のパン

トウモロコシのコンプレ.JPGこんにちは。

先日東海地方も梅雨入りしましたね。

昔は雨の日が好きではなかったのですが、

恵みの雨によってお野菜が元気よく育っていくことを考えると、

雨の日も悪くないなと思うようになってきました。

今回ご紹介するのは、これからが旬のお野菜"とうもろこし"

をつかったパンをご紹介します。

新とうもろこしの甘みがぎゅっと詰まった"新とうもろこしの全粒粉100%のパン"

一粒一粒のとうもろこしの旨みを味わえて、とっても美味しいです。

食事にぴったりのパンになっています。

またお昼前頃に焼きあがる為、人気の商品となっていますので、

お買い求めの際は、お昼前後の御来店がおすすめです(^^)

[日記]
2017年6月 1日 13:12

オレンジラスク

オレンジラスク.JPGこんにちは。

四季折々いろんな楽しみ方がありますが、

あじさいが好きな私は、外や花屋で見かけるとつい足を止めてしまいます。

皆様は今の時期ならではの楽しみ方はありますか?

今回は初夏の季節に是非食べていただきたい

オレンジ食パンを使ったラスクをご紹介いたします。

"オレンジラスク"

オレンジ食パンに洗双糖をまぶして焼き上げました。

爽やかな味とカリッとした食感、お砂糖の相性が抜群です。

おやつにピッタリのラスクです!

[日記]
2017年5月25日 13:20

ズッキーニとゴルゴンゾーラチーズの全粒粉100%のパン

ズッキーニコンプレ.jpgこんにちは。

初夏だというのに夏を思わせる気温が度々あると、

扇風機をいつ出そうかと思ってしまいます。

皆様いかがお過ごしですか。

今回は、夏のお野菜"ズッキーニ"を使ったパンをご紹介します。

"ズッキーニとゴルゴンゾーラチーズの全粒粉100%のパン"

ズッキーニは、見た目はキュウリに似ていますが、かぼちゃの仲間のお野菜です。

独特の歯ごたえで加熱するとナスに似た食感になり、

じっくり炒めたり煮込んだりして火を通すと甘みがアップする美味しいお野菜です。

そんなズッキーニを、唐辛子を聞かせたピリ辛自家製トマトソースと

ゴルゴンゾーラチーズをのせて焼き上げました!

食事やビールとの相性もピッタリです!!

是非お試し下さい!

[日記]
2017年5月18日 21:00

甘夏のタルト始まりました

甘夏タルト.JPGこんにちは!!

夏の食材が少しずつスーパーに並び始めましたね。

しあわせをはこぶパンでは新しいタルトがはじまりました。

"甘夏のタルト"

ブリオッシュ生地に甘夏ジャムをぬり、

アーモンドクリームに甘夏ジャムをまぜた生地をしき焼き上げました。

上にのせたクルミがアクセントです!!

食後のデザートやおやつに是非お試しください(^^)

[日記]
2017年5月11日 20:01

カレーのラスク始まりました!

カレーのラスク.JPGこんにちは。

まだ5月ですが、夏みたいな気温の日があったり...

みなさん体調は崩されてないでしょうか。

今回は前回にひき続きラスクの商品を紹介します。

だんだん暑くなる季節にピッタリの"カレーのラスク"です。

美味しいカレーをぬったバケットをカリッと焼き上げた大人のラスクです。

ビールとの相性は抜群です!!

是非お試し下さい。

暮らしのお店

「暮らしのお店」は、心地よい暮らしを提案する、カフェ、セレクトショップ、ベーカリー、住宅展示場が一体となったコンセプトショップです。

現在「気持ちのいい木の家io」はご見学いただけます。
詳細へ
〒446-0044
愛知県安城市百石町1丁目6-3
TEL 0566-71-4070(代表)
アクセスMAP

カレンダー

2017年7月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

バックナンバー

暮らしのお店ブログモバイルサイト

http://kuramise.net/m/